バースデーカード

peach-momojun2006-11-09

昨日休みだったので、れいなちゃんのバースデーカードを買いに行きました。本当、以前に比べハロショに行く機会が減り、販売終了の写真も続出でした・・・。
はじめに上野店に行くも完売。
お店の人に原宿店と渋谷店の電話番号を聞いて掛けてみたところ、両店ともあるとのことで渋谷店に向かいました。
そして・・・無事ゲットです♪
あとはちょこちょこ写真を買って・・・ジェラート食べて、モーニングカレー食べて帰宅しました。
メッセージも書かないとなぁ☆
17歳。
高校2年生の時は、結構引きこもってたなぁ(笑)。
友達いなくて(爆)。
今は、自分のキャラとか認めてくれる人もいて友達もいてとってもありがたいですね♪
とりあえずケーキやら食事やら、お祝い用の食べ物は早くも揃えつつあります。
大好きなれいなちゃんへ・・・お祝いの想いを届けます♪