★コメントレスです★


☆たくさん戴きましてありがとうございました☆
♪ハロ10さん
>80000れいにゃ、すっごいです♪
自分でも驚きです!!いつも見に来ていただいてありがとうございます☆
>いかにレスをもらうのが大変か分かりました。
近くても意外にもらえないですよね。握手会とかはやっぱりチャンスですよね。握手自体がまぁ爆レスともいいますがww


♪四郎ちゃん
>人生で初レスかも⊂⌒~⊃。Д。)⊃あばばばば… 
一瞬固まったね☆あれが最高レベルです。
>自分の方がちゃんと確認できませんよねー。
何かレスっぽいなぁっていうのをレスだと思いたくない人(爆)。でも損してるのかなぁww?
>「たまに」だからいいのかもしれませんね〜w
たまにだから続くのかもね☆
>もう機種変時でしょww
僕はソフトバンク♪後はCさんが変更してくれればぁ♪
>来年は・・・一年中れいなの日ですが( ̄ー+ ̄)ニヤリ
れいなイヤー!
れいないやぁん♡


♪pressさん
>8万めんたいこおめでとうございますww
食べ過ぎておなか苦しいです・・・。
今後も明太子パスタにごはんにいろいろな料理っぽくバラエティのある日記にしたいです(ぇww
>レス
パシイベとか強いですよねぇ。いつか行けるのでしょうか。
>推しジャンプでももちゃんからの目線を感じたとかは該当しますか?w
そういったレスのもらいかたもあるのかもね☆僕も他のメンバーとかで飛んでみようかな・・・(ぇ
>競馬で言えば3600mを走るような感覚(ってわかりづらいかもw)
ぇえと・・・すごぃよくわかりますね。僕は仕事の時間を競馬の距離的に考えています。
午前中だけだと電撃6ハロンとか(爆)。
マイペースでいきましょう♪


♪まさひろさん
>8万あやれーなヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪
ありがとーございます☆
10万までは頑張ります(ぁ
あやさま、れいなちゃん、ももちゃんを中心に♪


♪コウヘー君
>80000ヒット、そして「いいれいにゃ」の日オメデトウございます♪w
両方のお祝いありがとうございます☆
来年(2007年)は一年中、れいなの日になるのでまたまたよろしくです。
>これからも遊びに来ます♪
来て見て触ってぇ〜(怖)
>レスは03年の正月紺の時にまこっちゃんからもらいましたね〜
自分に反応してくれるというのは嬉しいことですよね☆
推しメン相手とか死んでしまいます(爆)


♪マキ君
>80000ナー☆おめでとうございます。ww
80000れいなーさん☆カナ。ありがとうございます☆
のんびりやりますよ♪出ないと続かなくなることがわかりました。
とはいってもここのところ、明らかにハイペースですけど、まぁ誕生日も近いですしね☆
自分の中でしっかりお祝い&応援するつもりです☆
今後ともよろしくです〜☆


♪氷窒素さん
>80000ヒットおめでとうございます。
ありがとうございます☆氷窒素さんが僕のブログに飛んできてくれたときは嬉しかったです。
僕、自分から申請することがほとんどないので、感動してました(笑)。
>私はいつも縁遠いところにいるので…
神席に着いたらどうなっちゃうんでしょうねぇ(笑)
しかも・・・桃席だったらどうしますかねぇ(爆)。
れいなちゃんは結構、返してくれるんですよね☆ドンピシャ来た時は頭がおかしくなりました♪
ぜひ、前で!


♪カツおじ。さん
久しぶりに来てくれたー!!!!
>80000ヒットおめでとうございます。
いぇーい(←本当に喜んでるww
>ここが始まった時は本当凄いの一言でした。
来てくれましたね☆覚えています♪
>何より愛情たっぷりでしたから。
ここって惹き付けられる最大のポイントですよね。
一時期、これが欠けてしまい・・・なかなか続けるのが難しい時期がありました。
そんな時は休んだり、コンサートに行けば復活するんですよね☆
「あやモード」「れいなモード」「ももモード」とか時期によって違いますけどね。
>毎回こちらに足を運ぶ度に、すごく凹んだ時期がありました。
凹ませてしまいましたか(マテww
>こんなに活発な所に正直嫉妬していたのです。
それは誰しも逆があると思いますよ。そんな時は僕の場合は、そこを読んで終わりにしてましたけどね。それで十分でした☆
またどこかで会おうねぇ〜すぐ見つけるからぁ〜☆
何気に10.22とか10.28とかニアミスしてるんだろうけどね(ぁ