★コメントレスです★(10/15)


♪まさひろさん
>22日のあやや紺来られるんですか?昼夜どっちっすか?
夜だけです☆しかも開演近くになりそうです・・・。
みうな紺行きたいなぁ・・・♪


♪コウヘー君
娘。紺結局仙台を干す事が確定したので今回も0です
きらりちゃん・・・残念でしたねぇ。DVDでガッツく方法もありますからぁww
>亜弥紺是非楽しんできて下さいね♪
じっくり聴いてきますよ☆
今度はまた違った感覚で聴けそうです。


♪四郎ちゃん
>れいな様のは絶対行くべきだと…!!w 誕生日Tシャツも出るしー(ぁ
結局回避確定です(ぁ
お金貯めるぅ♪
>まぁまたマッタリトークしましょか( ・∀・)ニヤニヤ お連れ様も一緒に(o´▽`o )
終わってからのんびり話しますかぁ♪まったぁぁぁあぁぁぁぁり♡
いつもメールありがとうございます☆


♪ひろ兄さん
>武道館は結局行けなくなっちゃったので、劇団ゲキハロか仙台の、娘。紺かです。
行けなくなっちゃいましたかぁ・・・・。僕はこの1公演に全力を尽くします☆
大阪回避することにしました・・。
>絵里ちゃんは前列のファンとしか遊んでくれないので、神戸では小春Tシャツで盛り上がりました。推しメンの変更かも。
あれま・・・。常に前の席で見るとか・・・。難しいですよねぇ。
でも遊んでもらえるだけでも凄いことだと思いますけどねwww
こちらへいらっしゃる時はぜひ、ご連絡をお待ちしております!!!!