★コメントレスです★(10/12)


♪pressさん
>復帰早そうですねぇ〜。
週末、亜弥さまに会ってきます☆
無理だけはしないで欲しいですね。
>行くことになったら真っ先に連絡しますねww
結局、10月にあのこと・・言っちゃいましたww
まぁ結果的にはよかったです。で、結局こられるんでしたっけ・・・(笑)


♪コウヘー君
>昨日ワイドショーでインタビューに答えるあややを見てホッとしました。
オールナイト聴きたいんですが・・・電波が入りませんでした・・・orz。
今度はぜひ参戦してみて下さいね☆
あの世界は本当に、心に残りますよぉ♪


♪トラちゃん
>ってもあややが1番悔しかったでしょうからね、でも元気なカンジでよかったです^^
本人も何とか出たかったようですね。週末が楽しみです。
またこちらへいらっしゃる際は、ご連絡のほどお待ちしておりやすww


♪氷窒素さん
>飾り気なくまっすぐに歌っている桃子
森高千里のもすごく好きで、今、亜弥さま状態で、さらにももちゃんですからね。
気持ちが伝わってくる歌で、何度見ても目が潤んでしまいます。
DLして毎日のように見ていますよ(笑)。


♪アスパラさん
>ってか桃が渡良瀬橋って! ももじゅんさん的には相当やばいんじゃないですか!w
正直、字幕が出た時は「大丈夫か?」と思いましたが、聴き終わった後は涙・涙でしたww
よかったですよぉ♪


♪さくさん
渡良瀬橋の森高さんも確か...。
確か治療に数年掛かった記憶が。森高さんも大好きだったんですよねぇ・・・。
>10月31日〜11月3日の間で...ぜひ現場推ししてください...(ノ∀`)
何かありましたっけ・・・(ぁwww
うぅむ・・。気長に機会を待ちたいと思います♪


♪せーじくん
>会場でそういう心配よりも不満が佐紀立ってしまったファンもいたようで
事務所の対応もそうですが、やっぱりまず・・・心配な気持ちが先になりますよね。
>>小指が立った状態で、薬指を小刻みに動かす
>着眼点おんなじ〜ヽ(´ー`)ノわーい
やってみましたが・・・痙攣を起こしそうになりました(爆)。
年だな・・・(違w)


♪四郎ちゃん
>顎は、はずれても自分ですぐ治せてたんですけど、相模の時は麻酔しても痛みがなくならなかったそうです。
ANN情報ありがとうございます☆週末、よろしくです♪
>わけもわからず強制送還されたいです(病
ヨーヨー投げたいです(ぇww。「見たよー!」って言いたいよね(笑)。
今度は言えるよねぇ♪
>シローちゃんによろしく!?何!!??どこまで知ってるんでしょう?
秘密♪なぁんて。遊びに行くという話をすると、「シローちゃんと?」って言われますww