写真整理♪

peach-momojun2006-09-27

久しぶりに写真の整理をしてみました♪
とりあえず今日はももちゃん。
写真の整理なんて5月以来やっていなかったので、なかなか大変でした・・・。
でもハロショには2ヶ月に1回行くくらいなペースになってきたので、その勢いはそれほど激しくはなかったかなぁと・・・数えて思いました(^o^;

L判:265枚
ポスカ:5枚
2L:8枚


でした。
今回、整理して思ったのですが、推しメン以外の写真が多い・・。
ということで、こちらから勝手に無償でじゃんじゃん放出しますので、もしこちらからの申し出があった場合は・・・どうか受け取ってやって下さい♪
お願いします☆
ちょっと整理がつかなくなってきたのが本音・・・(ぁwww


ただ今、30日用の名刺をカタカタ作成中です。
予定より減らして30枚くらいにしてみまぁす♪