★コメントレスです★


♪四郎ちゃん
>僕は、あれは人と一緒じゃあ見れないかも・・・w
僕も人前では泣かないと思いましたけど、DVD見てたら普通にボロボロでした(笑
コンサートも1人で見る派ですかww?
ま、僕は誰と見ても号泣してると思いますけどね☆
終わった後とか、話そうと思っても、うるうるしちゃって話せないのよねぇ。
>テレビにリボン付いてるしw
いつからテレビは生き物になったのでしょうか(笑
でもかわいいから許しちゃう♪


♪pressさん
>肝心の席はというと…干され過ぎも良い所ですよorz
だいたい後ろの方しか聞きませんよねぇ・・・。
まぁどこでもいいです(爆)。
>ファンの集いの夜は泊まらせてもらって大丈夫ですか?
よいですよ☆でも次の日って早いんですよね。
僕はたぶん7時に起きて、8時頃家を出る予定です。午後は・・・秘密(マテww
よろしこです☆


♪さくさん
>>26列
>僕より3列も前じゃないですか(泣
まだ後ろが・・・(爆)。
ここまで来るとどこも変わらないですよwww
>僕には右手の小指も立っているように見えるのですが
ぬあっ!!!!!よく見ると・・・(汗
侮れない子です・・・(ぇww
小指にしっかり触れてきますよ☆


♪トラちゃん
>大丈夫、大丈夫、あたしなんか29列目ですからw
ぉ・・・。ここにも29列の人がwww。ロムって下さい(マテwww
>また桃子なんか反応してくれるかな…。
ももちゃんほど大きなリアクションをしてくれる人はいないと思います(断言ww
>『頼りになるお姉さん→佐紀ちゃん・甘えん坊のおちゃらけさん→桃子』
甘えん坊の時のももと、ものすごく引っ張る頼りあるお姉さんの時のもものギャップがたまらないんですねぇ☆ギュッとしてあげたいです。お兄ちゃんとして・・・(ぇww
当日はまた発見して下さいね☆
って・・・テストは・・・(ぁ


♪ひーとさん
>一日ですごい量ですね。全て全編通して見たんでしょうか?w
巻き戻した部分もあるくらいで、全部見ました(爆)。
見終わったら即死状態でした(笑)。
でも楽しかったですね☆
>というかエルダーしか出ないんですけどwww(ぁ
絵流田の人々ですかぁ・・・(何
亜弥さまだったら廻してください(ぁ
ってか亜弥さまはエルダとかじゃなくって・・・僕の中では格別♪(ぁ
>もし村田さんが出たらタダでお譲りしますね♪
はぁ〜い♪(ぁ
>イラストの桃ちゃんは上手ですね〜。遠くから見ると桃ちゃんそっくりですw
>弟さん見てみた(ry
僕です♪(←相当いい加減な嘘www


♪アスパラさん
>何か行く度に考えさせられるイベントです。
2年前に行って以来、やっぱり節電やら節水にはかなり気を使いますね。
一人暮らしをはじめてからなおさらです。
>事務所はエコの意味分かってるのかな〜とか思います。
>矛盾してるイベントだな〜って毎回感じちゃうんですよ。
資源をかなり使っているイベントだと思います。
無駄にしているものが多すぎだと思います。
それに対する見返りが返ってきているとも思えないですし・・・。
どうなんでしょうか。来年も行かなそうです・・・(ぁww
やり方1つですね。偉そうなこと言えないですけど♪


♪コウヘー君
>特にきらりちゃんへの反応が面白かったですww
アニメのきらりちゃんには特に反応高いです(爆)。
秋頃のコウヘー君の推しはどうなっているでしょうか・・・。
どちらにしても僕的には嬉しい展開ですねぇ♪
>しかし焼酎1本空かすとは思ってませんでしたよw
あっという間でしたね。しかも二日酔いとか全然なかったし♪
飲みやすかったです☆
>また甘いもの食べに行きましょう!男2人でww
もちろんです!!スイート最高です☆
ミルフィーユ♪ミルフィーユwwww♪