DVD大鑑賞会

peach-momojun2006-09-18

お友達のコウヘー君が遊びに来ました。
文化祭からの帰りで、何やらどっさりとお土産がwww


ベリータルト♪
うちら甘党コンビ(笑)
フロプレステージュの、前から食べたいなぁって思ってたので嬉しかったです。
あと、さつま焼酎♪


四郎ちゃんからの贈り物。
文化祭の「ももちゃん」「れいなちゃん」
写真それぞれ大連発www
全然参加する予定がなかった自分なのに・・・本当ありがたいです。ぜひ、あの方のコンサートの良席にてお返しできればと思っておりまするぅ☆


コウヘー君からも、またまた頂き物がたくさんで・・・ありがとうございます。


さて鑑賞したDVD。

恋☆カナ (通常盤)
(推せた(爆)。アニメVer.はダイジェストっぽくって楽しかった。コレばっかり見てたら小春の見る目が変わるかも・・・)

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]
(なるほどぉといった感じでしたww)

Berryz工房コンサートツアー2006春~にょきにょきチャンピオン!~ [DVD]
(やっと全部見た♪遠征したこととかいろいろ思い出しました。)

  • OTONA no NAMIDA


(はい。2人もNAMIDA。本当みんなに見てもらいたいDVD)

(超ハイテンション!!!!)


この時点で、焼酎1本空きました(爆)。
午前5時過ぎてたとか・・・(ぁ