★コメントレスです★


♪ひろ兄さん
>ももじゅんさんも”新タイトル”おめでとうございます。。。
ありきたりの変更ですが、今後もよろしくお願いします♪
>2chの影響もかなりあると思われ.....。
詳しい事情はわかりませんが・・・、思ったとおりに行動するのがベストですよね☆
僕も基本的には在宅系ですよぉ。亜弥さまの歌を聴くためにはちょこっと出掛けるかもしれませんけどね・・w
>あ〜あ関東に行きたいですよ!  また、名刺下さいネ。
Berryzの時はもも。娘の時はれいなでお渡ししますね☆


♪四郎ちゃん
>恋には最高のシーズンですね〜♪
だけれど試験のシーズンなんですねぇ・・・www(嘘
>ヲタの集いで、名刺くーださいっ( ̄人 ̄)
スペシャルVer.で特別にお渡ししましょう。あやy(ryを探せっ!!(爆)
>あと半月も会えないんですね…(>_<)
つまんないよ・・・(爆)。←コレわかったら本物だね☆
>集いが、勝負ですね〜。これからの運命がかかってる気がします・・・。
何だか僕の頭の中であの人が・・・ぐーるぐるめぐっている悔しいわっ・・ww
>>タイマン張りたいなら・・・1人で来いっ!!!
>うん、見たい!!(≧∇≦) かっちょええ!
一緒に見ようねっ♪


♪pressさん
>>目標は50枚!!!!余るなぁ(爆)。
>さすがに三桁刷っても余りそうなので60枚程度にしようかと。
60枚でもすごいと思います・・・。これを機にいろいろと知り合いを増やしたいです。


♪コウヘー君
今、僕の家に来てるとかwwwww
かなり盛り上がってます☆


♪氷窒素さん
>ももじゅんさんの名刺,楽しみにしております。
ももももしすぎて、ももと握手する前に昇天するかもしれませんよ(爆)。
まぁそれが狙いです(笑


♪ひぃとさん
>クオリティの高いももじゅんさんの名刺がまた頂けると嬉しいですw
僕の名刺で推しメンが変わるかもしれませんよぉ☆(←ないないwww
>告白されて嬉しく思い〜、「よろしく♪」集いでよろしくお願いします!
ほうきの用意もお忘れなく。メロンソーダはこちらで用意しておきますからwwww


♪トラさん
>ももじゅんさんの名刺かぁ〜!!!!もらいたいです☆ってかベリフェスでいただけたときは嬉しかったです♪
もも推しになる勢いの名刺ですよ。心して掛かって下さいね☆油断すると危険です(爆)。
ってか、これるのでしょうか・・・。無理のないように気をつけて下さいね☆
>ももじゅんLOVE
LOVEをくれる人にはありったけのLOVEをお送りしますwww☆
>ももじゅんさんの名刺をもらいに行かないとなりませんね(何w
こそこそお渡しするので、こそこそラビュラビュしましょうね(爆)。
>あたしも名刺つくっとこうかななんて思ってます。もらってくださいね^^
いつでもお待ちしておりますwww☆


♪さくさん
>あ、恋の予感ですか!!! いいですねぇ(ぇ
もう・・・やば過ぎです(泣)。人生賭けてます。本気です。
>新名刺♪ 楽しみですねぇ♪
お渡しできるよう頑張って作成します☆
>何パターンか作って行くと、一人の人に全パターンを持っていかれることになるみたいです(汗
トレーディング方式にしてみます♪(ぇ
>沖縄バージョンとライブバージョンを作って行ったら、多くの人に2枚ずつ持っていかれました...。
1人1枚限定にします(笑。