★コメントレスです(9/6)★

peach-momojun2006-09-08


♪まさひろさん
みうな紺DVDは入手しましたかぁー?
しかし・・・何度見ても鳥肌モノです。本当に参戦してよかったです。


♪ハロ10様
>今日の妄想、いただきますww
リアルな妄想をお持ちですねww
妄想界隈同士、頑張って盛り上げていきましょうね!!(←自己満足ww
>僕は京都弁の女の子に弱いですねぇ。
大好きです(爆)。一時期、京都に生まれなかった自分に対してやり場のない怒りがあったくらいですw


♪コウヘー君
>実は今回のあや紺DVDは買おうと思ってました。
僕が言うのも何ですけど、どのDVDよりも推せるといっても過言ではありません・・・。
まぁ好みはあるという前提ですけど、これほど鳥肌が立つDVDもなかなかないと思います。
コンサートの醍醐味と歌手・松浦亜弥が凝縮されています。
紺ちゃんもテンション高かったりすると訛ってましたねw
それ聞いたことないなぁ(笑
聞いてみたいっ☆方言しゃべる子って、本当魅かれます。首都圏育ちだからってのもあるのかな♪


♪四郎ちゃん
>見終わったらまたココ読も(笑
いいテンション状態です♪Spend the Night!!そしてララバイです☆
>>今日は特に・・・やべぇ〜四郎ちゃん不足です(爆)。
>ハァ━━━;´Д`━━━ン!!しんでもいいかも…(ぁ
解消して下さい(爆)。
>>神様も絶対わからないはずですwww
>いや〜こういうのいいわ〜ww たぶんふつうの人じゃ気付けないですね・・・w
こういうところが絆を深めるんです(笑
是非ともこの絆を・・土星よりも大きくしましょうね(爆)。
>DVDパンフ!?買ってたんですか!!!w 全然聞いてないし〜(>_<) ぜひ貸して下さい!(・人・)
ぁ・・・。実家に置いてきてしまった・・・orz。
月末にお貸しします。そうすればイベントがなくても会う口実ができるとかww(←熱狂的ファンww
あしt(ry..よr(ry..おねがいs(ry..す(何だww


♪カツおじ。さん
>OTONA no DVDは友人が買ったので、それを見させてもらうつもりですw
ハンカチのご用意を・・・♪
秋のツアーもとっても楽しみです☆
>その凄まじいほどの感動と衝撃にひたすら魅了されました。
ファーストデートからずーっとツアーに参加してきましたが、特にこの春のツアーは大きな進化と感動を感じました。さらにこの秋のツアー名が「進化ノ季節・・・」。さらにまたどんな進化を見せてくれるのか、期待は無限大に膨らむばかりです。
>それにしてもリーちゃんの次はももちなのかなぁ?
たぶん・・みやだと思います(ぁ
>その時、何冊買われますか?旦那!(ぇ
ももが納得してくれるまで買い続けます!!(ワーィ!!


♪さくさん
>僕は京都の女性に恋したことがあります(照
僕も芸能人ですけど、京都の女性に恋をしたことがあります(デレデレw
>僕は最近なまって来ましたが、10年以上関東に住んでいたため、標準語ベースなんです(笑
外国にも住まわれてたんですよね?バイリンガルですねぇww
方言はうちの親が九州訛りなので、それが少し影響している部分はありますw
>「で〜れ〜」と言います。
でれでれ=すんげぇすんげぇ
シンデレラッ!!♪(わけわかww


♪pressさん
>ももちゃんのご当地は発売日に行けるんで確保できそうですw
ももだけでなくれいなちゃんまでありがとうございました!!
>札幌住んでいるのに全店舗のご当地ちな写真が確保できるというのは本当嬉しいです♪
通常ありえないことですなぁ・・・。ネットの力は強力です(爆)。
>念のため3桁枚刷っていきます(ぉ
(゜Д゜;)<さ、さんけたっ!!!!
僕は30枚くらいにしておきます。
>多人数のオフになりそうなので楽しみですw
何か自己主張できればいいなぁなんて♪よろしくです☆


♪ひーとさん
>大人の階段を上がるたびに、標準語になってましたww
♪大人となる階段ねw
北海道弁を聞いてみたいです♪
>冬になると急に飛び出すかもしれませんのでご注意を(ぁ
楽しみぃ♪って冬は会えないとか(爆
>いずれベリメンもお客さんと対話する感じのMCを期待したいです!
Berryzに求める1つの大きな希望です♪もっともっと好きになれるはずです!!
>またりーちゃんと対話してみたいです!次は集いカナ☆?
瞬間的爆レスがもらえることを期待しています♪