★コメントレスです★


♪四郎ちゃん
>みやびコールは純粋に嬉しいです゜・(つД`)・゜・
何やらサプライズ連番があったようでw
そして大阪公演盛り上がったようでよかったですね☆
みやび推しにはたまらなかったでしょうね☆
>特に、大勢の人の前では決して見せない表情とか。たまりません(^^ゞ
リアルでも同様なことが言えますね(笑
>パソコンにメール送りましたー♪
読みましたー!待ってますねw(ぁ


♪名護さん
新宿ではお会いできてよかったです♪
大阪の話も聞かせていただいて嬉しかったです☆ありがとうございました!
>はしゃいでるみやちゃん弱いな〜俺もwww
これに加えて前髪ですからね。また僕の中でりぃちゃんとのみやが争っていますw
また見かけたら声を掛けさせていただきますね!


♪ひろ兄さん
レポの方、読ませていただきましたよ!
盛り上がったようで、みやび推しとしては最高の聖誕祭になりましたね!
>ももじゅんさんのパワーも引き継いで、大阪公演楽しんできますよ!
たくさん送っておきましたので重かったかと思いますが、放出していただきありがとうございました!(笑
>来年こそは、みやもも連番してくださ〜い!!
こちらこそよろしくお願いします!!


♪トラちゃん
>よみうりの雅はすげぇ綺麗で握手したくなかったです(えっw
初回がみやでしたからねぇ。久しぶりの芸能人との握手の一発目が前髪みやでしたから、一瞬緊張しましたが、しっかり握手できてよかったです♪
機会があるなら何度でも握手したいです・・・(泣


♪アスパラガスさん
>ピンポン玉落としてバルーンの格好する時の照れたみや推せます。
推せますね。またあの・・・はにかみながらってのが、みやのかわいさを際立たせます。
最近、来てますねぇ。僕の中ではりぃちゃんが二推しだったのですが、いよいよ激戦区です(爆)。


♪マサアキさん
大阪行かれたんですね!!
何か僕のイメージではなかなか現場に参戦できなかったというイメージがあるのですが、安心しました♪
>通常のコールにかえて「みやび」コールが!
僕が行ってもやっぱり「みやびみやび」騒ぎまくると思います。
後は、ケーキが用意されて、みやがケーキに顔を突っ込むとかやったら、たぶん大多数の人が萌え死んでしまいますね(笑
また現場の方、参戦して下さいね!


♪pressさん
大阪遠征お疲れ様でした。
大阪なのに知っている人がいっぱいとかw
楽しいですよね☆
>その夜公演では、四郎さんとの偶然な連番という
羨ましい・・・。すごくなかったですか?(なぁーんてw
四郎ちゃんとの連番は爆裂連番になるので楽しいんです♪
pressさんも懲りずにまた僕と連番して下さいね☆