推しの話(明日また・・・)

最近、僕が誰を推しメンにするか・・・についてとやかく言われることに、だんだん疲れてきました。
先日、もものよみうりでの涙について、氷窒素さんから共感のコメントをあらためて戴いたときは本当に嬉しかったのですが、相当このあたり、疲れてます。
推しメンについてはそれぞれの感性があると思うので仕方ない面はあると思いますが、僕が誰を推すかについてとやかく言われるのはもう・・・ちょっと疲れました。
このあたりの考え、じっくり明日書こうと思います。
かなりテンション低いです。


ブログについてはやや、衣替えをしようかなとか考えてたりw
れいなちゃんのこともやはり書きたいなと思うので、いろいろタイトル変更とか検討中です。
ぐだぐだ続いていくかと思いますが、お時間があれば遊びに来て下さい☆