★コメントレスです★


♪名護さん
今度は、イベント会場で会いましょうね☆
終わってから会ったら、たぶん死んでいると思いますけどね!!(ぁ


♪Bairin.さん
>ワンハランドのれいなと桃ちゃんの写真は12日か19日に渡します。
里親として引き取らせていただきます☆


♪ひーとさん
>灼熱イベには参加しなかったんですが、あれからもう1年ですか〜。
いろんな意味で死ねた日でした・・・。
>久しぶりに桃ちゃんとニギニギできる機会!最高に楽しんで来てくださいね☆
1年ぶりのニギニギです。僕はもうここ1点に集中します。
僕の集中を揺るがすメンバーがいるとすれば・・・ぶっちゃけ、り(ry..(ぁ


♪pressさん
よみうり参加します☆
>ある意味ベリヲタの集いといっても過言ではないかとww
ファンの集いはそういった意味でも僕は楽しみです。
自転車で行こうかなぁと思ってます☆
来週お会いしましょう☆


♪コウヘーくん
>12〜19日までの1週間はホントに熱い1週間になりそうですね!
ハローも私生活も熱い1週間になりそうです(ぁwwww
紺ちゃんへの想いはずーっと変わりません!
そう思える人がいるということは幸せなことだと、僕は思います。
ちょっと・・・恋的な話もしたかったなぁ・・・なんて。


♪アスパラガスさん
>イベ当選おめでとうございます。僕も今回は当選しましたvvv うれし〜わいw
わーいわーい♪Y!Y!ワイ!WAI!(←もういいw
久しぶりにももちゃんに間近で会えます。中野もある意味間近ですけどね♪
暑い夏、到来ですね♪


♪ひろ兄さん
おかえりりぃーん♪みやびぃぃーん♪
一人暮らし、頑張ってますよ。何か仕事もプライベートもいろいろ必死です☆
名古屋、楽しんできて下さいね☆
大阪参戦、お誘いいただいたのにごめんなさいでした。
誕生日、しっかり祝ってきてくださいね☆