ウォーミングアップとかw

peach-momojun2006-08-06

中野まであと1週間を切っています。
桃子Ver.に入ると、桃子爆弾搭載人間になれるので、よい精神状態で現地入りできそうです。
ただ私生活の中でそうでない時は、今、いろんな事が起こり過ぎて(仕事以外)、結構情緒不安定かも。


当日は普段のことはなるべく考えず、盛り上がろうと思います。
(何意味深w


さて、笑っちゃおうよ BOYFRIEND」のPVを見ました。


ポニーテールに夢乗せてます♪


ぐーももキタ―――oル*’ー’リo―――ッ!!!


この後、このトロピカルジュースを僕にくれる。


ル*’ー’リ<飲む?
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!


この夏は、ハロの世界でもアツくなれそうです。
ここまでプライベートとハローモードを分けられているのは、
この6年間で始めてかも♪


一応、ジリリの振り付けくらいは覚えておくか・・(ぁ