とりあえず最後の実家

peach-momojun2006-07-02

29年ちょい、毎日親と一緒に過ごしてきましたが、とりあえず明日から1人で頑張ってみようかと思っています。とは言っても、実家から都内の家までは車で30分くらいのところですけど・・・w。
どうやって生活していこうか、な〜んにも考えてないですけど・・・まぁ困ったら何か考え始めるかと思います(ぁ。
さすがに仕事も溜まってきたので、これを機にちょっと一気に畳み掛けて、遊ぶ時間を作らないといけないなぁという感じです。


とりあえず向こうの家のネットが繋がるまでに、あと1週間強は掛かりそうなので、しばらくは巡回が中心になるか姿を消すかどちらかになるかと思いますが・・・、とにかく自分がやりたい環境に努力して変えていきます!!