★コメントレスです★


♪さくさん
ADSLもブロードバンドなんですよね?(←よく分かってない人w
ブロードバンドですよ☆それ以上はよくわかりません(爆)
>慌てて背伸びして大人っぽくするのは嫌です...。
やりかねませんからねぇ・・・あの子は。でも自分で「オトナ」と言ってた彼女も最近は何となくこちらを納得させてくれます。
>この写真の佐紀ちゃんはどうしても何かが引っかかります...orz
急にオトナになり始めた感覚が僕にはありますね。でも素敵な女性になるのは感じます。仔犬ダンとかの写真から見たら想像できないですけど・・・(失礼w?


♪氷窒素さん
>光を引いて見られるようになった当初は,しょっちゅうチェックしてました。
光キタ――――――ッ!!!!いい感じに早いんでしょうか・・・。
Berryz工房関連の更新が無いとぱったり行かなくなってしまうんですが(汗
推しているメンバーやグループが出てなかったら見ないですね。最近DD振りに陰りが・・・(ぁ
>この写真の桃子可愛いなぁ。落ち着いた雰囲気の笑顔が何とも言えません。
自然な笑顔ですよね。大人ぶっているわけでもなく、ありのままの笑顔だと思います♡


♪PRESSさん
>一時期やっていたんですが、かなり面倒ですね(^-^;
まずこの先、この手で更新することはないですね・・・。mixiでも・・・。
>青封筒に何かBerryz関連があるかによって決めようかなと。
埼玉でイベントとか?埼玉のどこかわかりますか?埼玉キタ――――ッて感じですよ!!


♪マサアキさん
>こんにちは♪どーも^^
こんにちは。来てくれると安心します(笑
>桃子さんはきっと「いい女」になると思いますッ。すでにその片鱗が伺えますね。
ちょっと前からしたら、うんと大人に近づいたと思います。まわりに気を配ることの出来る人ですから、信頼も厚いと思います。本当にこれからまたさらにどんな風に成長するのか楽しみです!!


♪名護さん
>フレッツいいっすよ〜あれは神番組でしょう。
神ですか!!でも普段見られない映像を見られること自体、神的瞬間ですなぁ・・・。
>ちょっと設定が必要ですがそれさえクリアすれば、可愛いももちやれいにゃあややのアレな姿やコレな姿が(ry
設定さえクリアすれば・・・もも!・・・神!・・・姫!・・・の(ryな・・・あらわな姿が・・・(最近ヤバイ妄想が多いな・・・orz
>後ろからうなじが見える角度で撮っていただきたいと思いませんか?w
もう顔が写ってなくても、うなじだけ見えてる写真だったとしても買いますよ!僕はwww!!


♪コウヘーくん
>設定がよく分からないのでスルーしてますorz
やはり設定がカギなんですなぁ・・・(不安w
>一応代々木の日はみくしーは携帯で更新予定ですけどww
はてなよりは、やりやすそうですよね。当日はこちらでもコウヘー君の行動をチェックします(爆)
>そしてこのもも写真(・∀・)イイ!ですね!佐紀ちゃんVer.早く欲しいですねww
6月30日発売です!ぜひともお買い求め下さいwww♪