★コメントレスです★


♪氷窒素さん
>今度,現場に手作りのケーキ持ってきてくださいね(笑
雨が降ってたら無理かもです。♪湿気の多い日苦手らしい・・・(爆
>私的には「ル*’−’リ<別に・・・?」がインパクト有りました。
時々ビビッと来る表情が思い浮かぶんですよね☆


♪さくさん
>長いから、frigeで(ぇ で、電子レンジはmicrowave(だから何(笑
勉強になります☆じゃー炊飯器は・・・??ジャー(爆マテww
>れーな先輩と隣同士でももちゃんの目の前に座るんですか!!!
非常に緊迫した展開です・・・。


♪タンザさん
>いつのまに引っ越し完了してるんですか〜
厳密に言うとまだ寝泊りはしてませんぉ。近々ベッドを買ったら住むとしますwww☆


♪ひーとさん
>すんごいリアルな話に見えてきて、自分もその大会に参加したいですww
リアルに近い妄想を企てるのが、僕のモットーです(爆)。あまりにありえなすぎな妄想よりはいいかなとwww
>最前の桃子ポジでももじゅんさん何かやらかしそう…(爆)
レスは期待できませんw。ってか彼女は真剣にマンガを読んでくれるはずです♪
>ももじゅんHOME TOURが開催されるんですよね!?(マテw
♪はしゃいじゃ〜ってよいのかな?


♪ハロ10さん
>しかもれーな先輩と連番とかww
まさにありえれいなです。
>从*´ ヮ`)<集中してステージ見てられると?
れいなちゃんばっかり見ちゃうかも・・・(ぁ
んでもって、れいなちゃんの手をにg(ry...
なんてやったらももちゃんに二度と口聞いてもらえなくなる・・・(怖)
>藤本先輩・・・やっぱりあの「目」で見られるんでしょうか・・・
マジ怖かったです(泣w


♪ヒィロくん
>買い物の最後に「桃子と過ごす時間・・・(プライスレス)」って書かないとダメですよww
お金じゃ買えない!!!!1人で、部屋でももちゃんのことを悶々と考える人。どうでしょうか・・・(怖)
>こっちはなんかいい展開でいいな。。。うちなんて・・・(泣
ガンバレ!鈴木ひーろ!ちなちゃんが助けてくれるかも・・(ぁ
>にしてもいつの間に引越してんですか!?
まだ途中です(爆)。しかし壁にピンとか刺していいのかなといろいろな問題が・・・(爆


♪Bairin.さん
>そろそろ引越祝いの2/1なーさんを確保してこないといけないのかな?(笑)
れいなーさんですね!!!!いやいや・・・(笑)。あの小さいなーさんだけで十分です。しっかり机の上でかわいく過ごしています☆


♪コウヘーくん
>電化製品もそろっていよいよって感じですね!早く行ってみたいですww
ぜひお待ちしております。恋愛話や仕事の話など積もる話はいろいろです。上野にもすぐ行けますよ☆
>俺が使っている電子レンジにもクッキーとかケーキのタイマー付いてます
重量センサーか蒸気センサーか、いろいろあるもんですよねぇ。
>マンガ早読み大会…予想外の展開ですねw続編期待してますww
れいなちゃんの手を握らないように気をつけます♪


♪アスパラガスさん
>部屋が桃色になり過ぎないように気を付けて下さいww
写真はあちこちに置いてみようかと思っています。ポスターとか貼れるのかは微妙ですねぇ・・・。借り物の家に傷とか付けちゃマズイですよね・・・。
>今回も面白かったでしたv また続きお願いしま〜す。
れいなかももか・・・・。どちらにしても贅沢です!!!


♪名護さん
>結構道具揃えましたね。テレビとかはもうあるのでしょうか?
テレビは家から持って行きました。ちょっと大きめのやつです。
>あとは湯沸かしポットかな。
電熱線でお湯をその都度沸かすというのも1つかなぁとは思うのですが、まぁいろいろ試してみます☆
IHが欲しいです!!
>れーな先輩には爆笑しました。もう少し博多弁入ってるともっと良かったと思います。
実は僕、熊本弁はちょっと話せるんですが、微妙に博多弁とは違うんですよね・・・。本当はもっと入れたかったんですが・・・w
>桃子ちゃんやれいにゃ連れ込む前に違う女の子連れ込んじゃダメですよんwww
順番を間違えました・・・(ぁ
部屋がヲタヲタしたら他の人、呼べないです(怖)...


♪マキくん
>まっ、考えて書いたというよりも、じゅんちゃんが普段からしている妄想をそのまま書いたんでしょ?ww
こんなことばっかり考えています・・・orz。
>そもそも「マンガ早読み大会」って……(爆
>さすがDo The発想が違いますね。ww
ももの特技ですからね。妄想とはいえ、いかにリアリティを溢れさせるかが僕にとっては重要な妄想ですwww