★コメントレスです★


♪さくさん
>それでも勝ちきれないところに日本の弱点を見た気がします。
ヨシカツのセーブで一気に盛り上がって、点を取れる強さが、いわゆる32カ国から16カ国に残れる条件の一つでしょうね。
iPodまで!!! 次はいいことあるさぁ。
いまだに行方不明とか・・・。最近ipodプレゼント企画って多いですよねww(←狙っているわけじゃないですw


♪ハロ10さん
>PKのシーン、アジアカップ思い出して「大丈夫!」ってつぶやいてました。
アジアカップ思い出しましたね。それでも止める確率は50%くらいかなぁと思っていましたが、止めた瞬間はそりゃぁもう「かわぐちぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!!!!」状態でした♪
>思い切って巻・大黒・玉田の3トップとか?
巻君は面白いと思いますけどね。本当いつボールが転がってくるかわからないんだから、シュートの準備はしておいて欲しいです・・・。


♪コウヘー君
明日は上京ですね!
>次のブラジル戦FW代えるみたいなこと言ってましたが…どうなるでしょうか?
今日はシュート練習をしていたみたいですが、大きくは変わらないでしょうね・・・。いわゆる「何が起こるかわからない」ってやつに期待するしかないです。
>やはり第一は日本です!やっぱり見ていて熱の入れ方も違いますからね!
そうですよね。勝ち負けはともかく盛り上がれないはずがないですよ。
>ipod nanoが行方不明とは…痛いですね。
ハロプロの曲がいっぱい入ってたのに・・・(泣)。
でもパソコンの方にも残しておいたのでよかったですけどね・・・w


♪名護さん
>あとはブラジル相手に悔いのない戦いをして欲しいと思います。
もうつまらないミスとかはやめて欲しいです。それだけで、選手は体力を奪われるくらいの攻撃を受けるわけですからね・・・。
>ル ’ー’リ<じゅんちゃんさよーならー
ぐいっ・・・。(カンパチだよ・・・)
ぐいっ・・・。(ウニだよ・・・)
ぐいぐいっ・・・。(マンガだよ・・・)
ル*’ー’リ<ただいま♡
マンガって・・・(爆)


♪ひーとさん
>川口のスーパーキャッチは大絶賛されていましたね!
神ですね。あれは・・・。
>なんとか日本自慢の早いパス回しから得点につなげて欲しいです。
得点あるのみです!もう本当死ぬ気で点を取って欲しいです。別に空港で卵やら水を引っ掛けるような低レベルなことはしませんけどね・・・(爆)
>PJ来て欲しかったです。(素 れいにゃ可愛かったですよん♪
残念です(泣)。何で平日のしかも月曜日なんでしょうか・・・。れいなちゃんで死ねたはずでした・・・。
僕もそういうの、送ってみようかと思います☆