ひとり暮らし計画No.6

昨日ちょっと荷物を移動させました。って言ってもテレビと食器類だけだけどw。
風通しもよくて、キッチンも含めて8畳ちょっと♪綺麗だし、言うことなしです。
トイレのブラシとか、便座シートとか初めて買ったwwいや当たり前なんだけどね・・・自分自身で買ってて無性にウケタwww
事前に、水道と電気については、それぞれ水道局、東京電力に電話しておいたんですが、やっぱりいざ新居で、水道が出たり、電気がついたりとかすると嬉しいものです♪


電気なんてちょっと付けたらすぐ消しましたね(爆)
(じ-o-)ノ<無駄な電気は全部消せ――――っ!!!みたいな(爆)。
自分で払うとなると、本当無駄遣いがなくなりそうですw