近いよぉ。

昨夜は友達と、カラオケでアニソンばっかり歌って壊れてたももじゅんです。
さて、一昨日どうしようもない妄想日記を書いたわけですが、昨日帰ってきてから自分の日記を見てびっくりしました・・・。


コメントの数の多さにwww


本当にありがとうございます。
勝手な妄想なのにwww。でも妄想するとなると、どうしてもリアルさを追求してしまうという本格的な妄想作家になりつつあるので、度が過ぎると非常に危険です(キモイヨw
僕は過去に、結構負けず嫌いな人との恋愛が多かったので、自分の経験も活かして書いてみました(何必死w)。
続きなんて全然考えてな・・・いわけでもなかったんですが、ふとした隙にまた書いてみます。


引くなら引いてもらって結構!(爆)
開き直ってどーするw


何か最近、「ちゅっちゅっちゅぶりらちゅぶりらら〜」をよく耳にするw。
心地よい・・・(マテw
亜弥さんが出てる「パピコ」のやつ。今回のVer.をこないだ初めて見た。


顔近すぎっちゃ――――っ!!!!!\(`Д´:)ノ
いいなぁ(ボソッw


あんなに近かったら・・・昇天必至!!もし理性が少しでも残っていたら(ryや(ryなんてことをしちゃったりとか・・・
とか・・・orz。


もう「たら」とか「れば」が出てきたら必然的に妄想し始める自分に対し、多大なる乙を差し上げたい(失望w
まぁ日記上だけなら問題ないやね♪(ということにしておきますw


さぁて、パピコ買ってきて1人でチュブリラしようーっとw(^o^)
って・・・こういう人と友達になりたくないな・・(汗)(←今日は自虐的www