★コメントレスです★


♪名護さん
>もも(れいにゃあいりさ)じゅんさんこんばんはw
こ、これじゃまるでDDじゃないですかぁ☆(ぇwww
みやの「好きです」。よかったですね。言われたら絶対「僕も」って言っちゃいますww。で、そのあとはどうしようかなぁー・・・・。っと、話がどんどんそれるのでやめよーっとw
>株は、賭け事みたくならなければいいんじゃないでしょうか?
知識と経験で、危険な領域をカバーします☆(ぉ♪
♪さくさん
>僕の会社の株買わない?(爆
う、噂の株式会社「sakisaku」ですか・・・(ぇ
今後伸びることを期待して、ドカッと買わせていただきます☆(ぉ
>りぃちゃんの笑顔乱れ撃ちにはまいりましたよ。
僕も近くに行きたいです。たぶんりぃちゃんにいろんな所を射抜かれちゃいます・・・orz
♪なっぺさん
わぁーい☆名古屋、お疲れ様でした☆
>りしゃじゅんさん面白すぎなんで(泣
僕もヒィロ君と同じ扱いですね(泣)。しかもそのヒィロ君にまで突っ込まれている自分って・・・(号泣
>ピンクのTシャツも似合ってて素敵でした(笑
♪ピンク色のシャツをぉ〜おそろいで着たいなぁ〜(なっぺさんとw
>短期投資の“スウィング”ってそんなもんだと思います(笑
主夫になって(?)、株にハマろうかな・・・(爆)。日経新聞でいろいろ勉強します☆
♪四郎ちゃん
>ももじゅんさんの小学生ver.( ・∀・)ニヤニヤ 
みやに負けないくらいキャワですぉ☆(んなわけないw
>何しろσ(^^)にしか告白したことないので・・・
この間、駅でいきなりみーやに告白されちゃいましたけど・・・(ぇえ??
もちろん即OK!!妄想更乙
>株とか流行ってるようですねー( ̄ー ̄;)
僕も今のところ何が何だかよくわかりません☆ただ、会社にいると経済の話が時々出てくることがあり、話についていけなくなると「ヤバイなぁー」という気持ちになるので、ちょっと関心を持たないとという感じです。
>「まおちゃんさよーならー」
いやぁ〜演技にもいろいろありますね。レベルの高低が否めませんww。でもまぁキャワなのでいいです♪僕の方はまだ見てなかったりw。明日、休みなのでじっくり楽しみますね☆
♪PRESSさん
>桃子ちゃんの告白シーンがあったらももじゅんさんは萌え転がっているころだろうなぁ
もうこのブログはおろか、この世に存在していないかも知れません(爆)
>背番号10でユニT先程発注してきましたw
ユニキタ―――ッ!!!10番キタ―――ッ!!!
僕の場合「29」って何か微妙だな・・・ww
♪氷窒素さん
>すみません(汗
パシイベ行ってきました。
謝らないで下さい(笑)。ヤキモチなんてこれっぽちも妬いてないですから・・・。これっぽちもね・・・ふっふっふ・・・。これっぽっちも・・・(泣)
ってかレスというよりは普通に会話ですよね。この世の出来事とは思えません。僕も諦めませんよ!!!(笑
>次の桃子イベには,ももじゅんさんが当選することを願っております。
もちろんです!!ありがとうございますっ!!
>もちろん,私も応募はしますが・・(汗
ぇーえ!!!???なぁーんて(笑。一緒に参加したいです☆たぶん1人とかで行くと、テンパって思考回路がストップしたまま終わっちゃうと思いますので・・・。その時はよろしくお願いしますね☆
♪コウヘーくん
>今回は申し込みすらしませんでしたが、次回の公演の時には送ってみようと思います!
佐紀ちゃんと握手とかした後のコウヘー君とか見てみたいです。熱いコウヘーくんを見るのが実は楽しかったりw
>昨日も10回くらい同じところ繰り返して見てましたw今日も多分…w
何回も見ちゃいますよねぇ。みんなラビュラビュな告白です☆☆ももが告らなかっただけ、まだ生きていられますが♪
>賭け事はキライなのですがナゼか株はやってみたいですw
日本の情勢を知ることができるというところだけでもメリットは大きいですよね☆今、どんな会社がどんな動きをしているのかとか見るのも、楽しいのではないかと思い始めています☆
♪ポルン君
やっぴぃー☆
やっと、書けましたわ。宇都宮紀行。何も嘘は書いてないよね(爆)。そろそろ本名を明かしては・・・。ポルン君ってちょっと書きづらいかも(ぇ
国債(こくさい)は、「国にお金を貸してあげる」というのがわかりやすいかな。そのお金を使って、国がいろいろな事業を行っていくわけです。損することはありません。
1000K入れて、利息が年間で数千円くらいですが、何もしないで預けておくよりは全然得ですしね☆ただ金を寝かせておくだけじゃなくて、少しでも増やそうという意識になってきました
ハロショは適当に暇をみて行きましょう。
そうですねー。(←やる気あるのかww。しばらくしたら行きましょう☆