★コメントレスです★


♪ヒィロくん
お姉さんズですっ!!「今宵はいずこに行こう♪(はぁと)」については本当よくわかっていらっしゃるww。貴重な連番経験でした♪もちろんまた、機会を作ってやりましょうね☆
>本当にりさじゅんさんになってるかもしれませんね(爆
こればっかりは・・・本当わかりませn(ry...(ぇえ!?
中野にて、お会いしましょう☆
♪コウヘーくん
>お名前変更でしょうか?w
変更はしませんww
>仙台の牛タン弁当は俺が仙台に遊びに行った時必ず帰りに買って、電車の中で食べて帰りますw
牛タンおいしかったですぅー☆おととし仙台に行ったときに食べたやつは、微妙でしたが・・・。いろいろお店、あるんですよね☆それにしても、遠征って楽しいですけど、必ず大変な部分がありますね!今年はたぶん・・・もうしません(爆)。するとしても、仙台娘コンか(ぇ、秋のれいにゃ紺か(ぉ...。立派な遠征じゃん・・・orz。
>俺もそれ他の佐紀ちゃんファンに対してよく思ってますw
戦友がたくさんいて大変そうですね!応援しています☆
♪四郎ちゃん
>偏食児とかキャワッ(マテ
参りました!(あぁー参りましたキマシタ――!!(何食わず嫌いw
>薄いピンクで字の色は白だったら知ってるんですけどね(^^ゞ
字は黒でした。ってかハッピを着る知り合いがいるというのがすごいですね・・・。みやのハッピって見たこと無いかも・・・・。みやみや・・・みやみや・・・僕の中では永久にベスト5から外れることはないです。
>娘。でいうと、ここにいるぜぇ!やI WISHとかで肩組むところとか
その通りです。「絆」ですね!みんなでそろって歌うというのもいい。「愛あらばIT'S ALL RIGHT!」とか♪Berryzラビュラビュですわ☆
>「今日は○○食べて〜」の続きが気になりますww まぁ、ももじゅんさん、ももに目奪われて聴いてなかったと思いますけど(ぇ
ナスかなんかだったかなぁー・・・orz。ももばっかり見てたので、覚えてないです・・・。
>みやじゅんにもなりますよね(笑
みーやと握手したいです。できなくても目の前で、目を合わせたいです(泣)。
♪名護さん
>桃子プロのお仕事ぶりは相変わらずでしたねw
違う推しメンのTシャツとか着て、ももにガッツいたら爆レスもらえますかねぇ・・・、ってそんなのヤダ―――ッ!!!(泣)
>特に雅ちゃんとりーちゃんをじっくり見てましたよね。桃子ちゃん怒ってないといいんですけどw
このブログ、ももには見せられません・・・。ヤバス・・・(爆)。りぃちゃんとみーやもキャワレベル高すぎます。後は、れいなちゃんと愛理たんでベスト5、確定かなと・・・。
>「あいりじゅん」
ぐはっ!!!!いよいよあの日が明日ですなぁ・・・。
♪トラさん
ちょっと最近、トラさんがどんな人なのか気になる日々です(ぇ
>りさじゅんさんの庭にゆり〜ねがっ(何)!!
ゆりな様ぁ――っ!!!ゆりな様ぁ―ーっ!!!爺を困らせないで下さ―いっ!!!(何物語w
>そりゃロナウジーニョがいたらもう時間とかそっちのけで追いかけますけどw
マジ、リフティング教わりますよ☆普通のなら結構出来ますけど、芸術的なやつをぜひとも教わりたい。そしてそれを僕がももに教える。晴れてももがスタメン入りです(ないないw
>桃ちゃんは駅の出口を間違えて遅刻をしちゃうらしいですね。
反対側の電車に乗っちゃうよりはいいかな・・・w。普通の人間ですよぉ(爆)。ももに告白をしたことは・・・あるんです。握手会でw
♪マサヒロさん
神奈川おつ亀でしたー☆れいなちゃん、かわいかったでしょう?
>でも、えりりんのほうが可愛いですけどね(笑)
そういう人が僕の周りにもいます。えりりん激推しで98%連番を組む友達です♪神奈川コンで爆走してきたみたいです☆
>05/03ですがHeatさん推しで中野に行くと思うのでその時はよろしくですw
よろしこです☆SSAでもお会いできたら嬉しいです☆って行かれるのは6日でしたっけね・・・。
♪ポルンくん
神奈川おつ亀でしたー☆まさかマジで行くとは・・・。広島と福岡は回避します(←ってか無理w)。SSAではれいなに噛み付きます☆
>今年は新幹線にあと何回乗る事になるのでしょうw??正解は…?
秋のれいな紺(爆)。まぁでも、いつかは・・・ね☆
次のハロショはいつですかねぇ。正直、買いに行くのがかなりめんd(ryな状況です・・・。
風邪もぶり返さないようにネー☆
♪ひろ兄さん
名古屋ではたくさん、声を掛けていただいてありがとうございました☆何かあっという間に、名古屋を後にしてしまいましたが、今日携帯の画像で、兄さんのユニ姿を見たら、少し実感しました♪
>「もも」光らせてたね〜。
わ、わかりました?(汗;。アレは確実に目に入ってますよね!書いている時もすごく楽しいアイテムで、結局ボード、お借りしたというか基本的に僕が使っていいことになりました。感謝です・・・。
>浮気ではなく2人とも本気なんで。。。
ですよねー!!!!誰1人わかってくれません(号泣w
あまり寝ていなかったようで。ってかほとんど寝てないっすよね!!!ゆっくりお休み下さい。またこちらでお待ちしております☆
♪きのっぴさん
名古屋ではどうもでした☆初めてお目にかかった時に、なぜか予想通りというか初めてという感じがしなかったのは当然のことながら気のせいですけど、親近感がありました♪
>推しが多いと何かと大変なんですね。参考になりました(笑)
そして散々、弄られるんです(泣
気をつけて下さいね☆でも、好きなもの(人)は、きちんと「好き」と言っていたいです☆
>仙台在住なのに(だからこそ?)、牛タン弁当食べたことありません。
ぜひとも食べてくださーい・・・。熱々の牛タンにレモン汁をかけて食べたいです。
またお会いできたらよろしくお願いします☆お疲れ様でした♪