お料理♪ハロショ!?♪

peach-momojun2006-03-17

さぁて今日は「みどりちゃ大盛り」の勢いで書いてみるw。
昨日は銀座にて漢方薬の勉強会の後に、同じ会社(違う店舗ですが)の方で姉のように慕っている方と活水料理のお店へ♪
とても雰囲気のよいお店で、ちょっとドキドキ☆(ぉ
軽く黒糖の焼酎を飲みながら注文をしました。そして少しずつ料理が届くわけですが、それらが・・・脳がとろけてしまうくらいおいしかったわけでw・・・☆


ホタルイカの沖漬け★うますぎて泣きそうになった(泣☆
湯葉刺し★とろみと甘味で舌が溶けてしまった(泣
★生麩のチーズ田楽★やわらかくて、でも味が染みてて美味ぃ〜☆
★アボガドとマグロ★大好物♪♪マヨネーズがアボガドとマグロを繋いでくれる(涙


これ以外にもいろいろと注文して、2人で10K!!(爆)
でもおいしかったからええやね♪(^0^)//


今日は、台東区は上野近辺でお仕事。
18時半に終了し、19時半から本社で会議。この1時間を利用して・・・上野とくりゃぁ・・・
ハロショでしょ!!
まぁあんまり買うのはなかったけどな・・・。
「新曲発売記念」と「スポフェス」のれいなちゃんとえりりん。(←後者はポルン氏用w)
☆えり&れいな☆


さて2L写真は買わないことに決めていたものの、今日発売のこんな写真が出ていたもんだから即ゲットしてしまいました☆
ダブルピースなももちゃん☆
目をぱちくりさせ?頭にはお花が♡
このくらいの髪の長さが一番いいかも♪ももの笑顔にはいくつかの種類がありますが、特にこの口を閉じて目をくりくりさせた表情や、歯が見えるくらいニコニコしている表情はずば抜けています☆
2Lってやっぱりでかい。その分近くにいるような気が・・・(勘違;;