★コメントレスです★


♪名護さん
>「ちゅうかなぱいぱい」に思いっきり反応しましたw
反応者ハケーン☆☆(爆)懐かしいですよね!!涙が出ますよね!!(泣w同世代ですか!?(何聞
>この髪型でチャイナドレスとか着てみて欲しいです。
そんなことされた日にゃぁ、僕は「謝謝(シェーシェー)」言いながら、100万ドルの夜景の中へ飛び降りますな☆☆
>お姉さんと言えば今日の起立礼着席もなかなか興味深かったです。
実はまだ聴いてなかったりw。いつでも聴ける状態なので、ももももします♪
♪ヒィロくん
>何とか戸田行きを検討中。。。
状況は予想はしていたものの、やはりあらためて見ると高騰で手が出ませんね・・・orz。
>厚生のチケいりますか??ww
ママママジでつかぁ〜☆☆なぁーんて。もし行けなくてさらに引き取り手がなかった場合は・・・m(_ _;)m。もともと家で応援する予定だったので(ぇ
佐紀ちゃん髪伸びたなぁ〜ww
そういえば伸びましたね。何だか表情が少しずつ大人っぽくなってきているなぁっていう印象です☆
♪マサアキさん
>このチケットだけも満足ってくらいw
まさにFCの特権といった感じですね☆
>ももちゃんの髪型(お団子)も最高ですね!d(^−^)
同じお団子でも、その高さや位置によってまたキャワいさが違うんですよね☆ももの頭をなでてあげたくなります・・・(コラ;;。本当、いとおしくなりますw
♪さくさん
>僕はもう通り越していて、ジェネレーションギャップですわ(笑
逆ジェネですか!!(何w。でも知ってらしているということはギャップまではいきませんよ♪
>(戸田の立ち見が奇跡的にとれましたが)
ひとつ見られるだけでも御の字ですよぉ☆12枠も申し込んだとですか・・・!!って僕も結構申し込んでたりするんですよね・・・。激・競争率です。。。楽しみましょう♪
♪しろ〜たん
>ももはなんでも似合いますねー( ̄∀ ̄)
ま、もともとかわいいですからね♡(ぇえ!?
>みや後ろーorz まぁ歌で前来てくれればいいけどw
僕は後ろにいるみーやからもオーラが出ていると思いますがw。お綺麗です・・・みやびさま☆
>お金だったらなぁ(ぇ それか、写真か(爆)
しゃ、写真・・・(爆)本物の必死系ですね☆☆
♪PRESSさん
>東京では一桁列で1度くらい見たいなぁと思っていますが、
キャパがやや小さめとなると、それだけ前を引く確率はいつもよりは上がりますよね☆そんな前で見たらいよいよ今までにない最強の壊れ方をしそうです・・・。
>中野で良い位置来ないかなぁ〜
うむ。期待致しましょう!!ぜひ至近距離で千奈美ちゃんを!!
♪コウヘーさん
>某所で見たら同じ列が普通に10k超えてました
これが安いレベルですからね・・・。厳しい状況です。
>確かにチケのももを見た瞬間に(コ´▽`)<チャイナ…
Berryz香港ツアーとかあったら1回だけでもみんなで行ってみたいですね☆
♪Makiくん
>じゅんちゃんとはほんとに兄弟みたいに何もかも似てるのが不思議
どーりですんなり溶け込んだわけですね☆まぁテンションの㊤㊦が激しいのが僕の難点ですけど・・・。ハローが絡めば万事OKです。
スポフェスってちゃんと見えるのですか?(客席から遠いですよね?
双眼鏡が必要です。これで、ももやれいなの(ryや(ryを見るわけです(何w
ももち浜で叫びましょう!!!☆☆
もぉ〜もぉ〜こぉ〜☆☆☆れぇ〜いぃ〜にゃぁ〜☆☆って、れいなはやばいかw・・・orz
♪なっぺしゃん
>100K超えるのが
高いですよぉ!!号泣ですよぉ!!
もう入れるだけでいいです・・・(泣。さすがBerryz工房です☆
なっぺお兄さんに連れて行ってもらおうかな・・・(コラコラ;;
数少ない参戦の中で、全力を尽くします☆