1日5回は「白いTOKYO」シングルV♡

peach-momojun2005-12-02

今さらなんですが「白いTOKYO」といえばZYXの2ndシングル(2003年12月10日発売)。
このシングルVを先月ようやくゲットしたわけですが...。コレ、



キテマスゥ━━━\(゚∀゚)/━━━ !!!


まず、白い衣装。あまりのキャワさは、まさに「白い妖精」っww!!
そして、PVの中ではメンバーが「ZYXスノーボード」に乗って空をかけめーぐる!(謎
曲も、女の子っぽくてとてもいい感じです♪
行くZYXの頃のももちゃんは子供って感じだったけど、少し大人になったんだなぁ♪胸キュンももぴぃハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!
佐紀ちゃんはこの頃から、キレのあるダンスを披露してたんだなぁ♪ってか笑顔がかわぃぃ・・・。

さて、この曲のセンターといえば。
めーぐる
なんだ?めっちゃかわいいじゃないですかっ!
あまり興味がなかった知らなかったのですが、コウヘーさんも推し推しですし、ちょっと今後注目します♪
もちろん、矢口さんも、梅さんも、まいみーも妖精のごとくキラキラしちゃってて、激推しのDVDだなぁと...
今さらながら!

思ったりしてます。

2年も前の話ですが、今思えばこんな最強クラスのPVがあったんですねorz。
でもなんだかんだ、
やっぱりももちゃんが最高〜♪