「起立!礼!着席!No.88」

Berryz工房へようこそ!」のコーナーは、「メンバーの中で一番おばあちゃんっぽい人は?」というテーマでした。
その内容は思いもよらない展開に・・・。

||リ・_・`川 <私は、ももがおばあちゃんだと思いますっ!
いきなりももちゃんですかぁ>(^-^じ;;)
階段をのぼった後に、「はぁ・・・疲れたぁ!」って。
熊井ちゃんは?
川∮^∇^∮<やっぱりあの人ですよ!・・・・ももです!
ぇ・・・ゆりな様も??>(゜゜じ)
「すいませんの言い方がだんだん聞いてるとおばあちゃんっぽくなってる!」
みやびちゃんは?
ノノl∂_∂'ル <私も、ももです!
こらこら・・・みーやまで!!>(*_*じ;;)
「言葉をしゃべった後に、手を前におばさんみたいに・・・ごめんねーとかする時に手が前に出る」
りぃちゃんは?
州*‘ o‘リ <私はぁ・・・やっぱり・・・ももです!
こら〜っ!本人がいないからっていいたい放題だなぁ!!>\(`Д´じ)ノ
「笑い方で、口に手を当ててオホホッてやるんです」
K太郎さんは?
(K●●)<オレもももぴぃだな!
・・・orz!!

いいんです・・・。
ももちゃんは、おばあちゃんになってもルージュをひいてかわいいままでいるんです!
そして僕と一生に老夫婦でいr(ry...
♪5年後「には」腕を組んで〜(願
♪10年後もイチャ!イチャッ!×②〜(願
♪何よりもこのしゅんかぁ〜
んがっ!!ル ’‐’リ
ももちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
70年は好きなままでいます!(^-^じ)