2006年のみどりちゃ

もっとも脂の乗った年でした。
カウント数もどんどん上がり、友達もどんどん増えて活動自体も幅を広げ、盛り上がっていた頃でした。
実際に友達に会えたケースも多く、忘れられない年にもなりました。
レポも個人的には売りにしていましたね。
ただ、後半は一人暮らしで忙しくなり更新が滞ることもあり、カウント数は減っていきました。
mixi界隈が増えたというのもありましたね。
そしてなんといっても、れいなのことを書いてよいものかという葛藤に悩みました。
両方好きで何が悪い!!
みたいな怒りを覚えるときもありました。
そんな中、タイトルを変えました。
「みどりちゃとめんたいこ」
桃子とれいな。平均的には書けていたと思います。