コメントレスです

♪氷窒素さん
先生〜(泣)
お久し振りです(泣)
お元気ですか?


ここは12月1日の3周年を持って終了します。
「みどりちゃ」とどどーんと掲げるには…内容がそぐわないなぁとずっと思ってはいたのですが…
れいな中心に作りたいと思っていたのもあり、よい機会かなぁと思い決断しました。

結婚してからヲタの時間が減りましたが、産後はもう皆無に近いですね。
でも多少なりともモードは変えていかなくてはいけないのかもしれませんが…。

ここは閉じずに残しておく予定です。大事な場所ですからね。

必ずまた会いましょうね。
僕は忘年会には呼ばれてません(笑)
桃子<れいなだからでしょうかね(笑)