回避と精神的ストレス

千葉の娘紺も回避せざるを得なくなり、全回避というもはやヲタ失格の域です。


話は飛びますが、メロン記念日で「シャンパンの恋」というバラードの曲があって、個人的にはメロンの中でも3本の指に入るくらい好きな曲なんですが・・・。
これを昨日聞いてなんか泣きそうになりました。
曲自体は別にそんな曲じゃないんですけど。
これってヲタ生活を全開に楽しんでた頃の曲だからいろいろ思い出しちゃって。
今がダメって訳じゃないけど、遠い昔のようで寂しい気持ちになってしまった。


全回避とかありえなかった。


来月メロンですべてのストレスを吹き飛ばすべく・・・
あと1ヶ月の間、徹底的にメロンを聴きまくってやろうという、そんな気持ちになりました。


気合入ります。
来年はいろいろと復活したい。


現場に行けることがこんなに幸せなことだったということは・・・
行けなくなってはじめて気付くことだと思います。