MADAYADE

peach-momojun2008-11-14

またまた盛り上がる曲ですね。
今回は声質をちょっと太めに変えた雰囲気でまた新たな一面を出しています。でも響くハーモニーが心地よい♪
1回聴くと頭から離れないタイプ(笑)
コンサートで盛り上がるのは間違いない!!


♪はたちも三十路もまだまだMADAYADE


本当みんな若い。
はたちもまだまだっちゃまだまだなんだな(汗)
ウチは頭の中こそ10代で、年の割りには風格がなさすぎで(笑)・・・
でも三十路を歩いている・・・。
年の差感じるにょ〜。



かわいいですねぇ。
ちなみに右側の脇のあたりが気になる方。
くまいちょーですよ〜(爆)



おいすぃ〜♪


もう本当働かなくていいです。
そこにさえいてくれれば毎日ウチは出勤します!!(コラ



今夜飲みに行きましょうよぉ〜☆


帰さねーぞったら帰さねーぞ!!(爆)
一緒に飲んでもらうぞコノヤロー!!!



あぁもう本当飲みに行きたい(マテ
あぁ飲みに行きたい!!(ナンダナンダ

レインボーピンク風に言えば...


「あぁセンチだわぁ〜・・・。(桃と)飲みに行きたいっ」


なんてかわいいんだ。


この子の笑顔には・・・
弱い・・・(ぁ
そんなウチは・・・
まだまだやで〜ww