HAPPY Birthday Reina!!

peach-momojun2008-11-11

19歳を迎えましたね!!!!
ちょっと今日くらいはテンションあげて書かないといかんね(笑)


11月8日の八王子コンサートでは青いサイリウムの中、お客さんが誕生日をお祝いしたようですが…ウチは行くことができず…
実は昨年もたいして何かやったわけでもなく…
ここのところのハロに対する不完全燃焼続きもあり…
なんとかしたい部分は以前からあったのですが…



今年はお祝いできました!!

少し前に、都内某所でたまたま仕事と仕事の間の本当に極わずかな「お昼の休憩時間(←懐かしいw)」でしたが、なんとかケーキとバースデー写真を持ってお祝いできました♪



兄さんと、初めてお会いしたみーさんのお二人。
なんか結婚してもこうして友達が増えるのも嬉しいし、やっぱりお祝いできたのも大きかったですね。



まわりが静か過ぎて(笑
こっそりお祝いになりました(笑


れいなを応援してもうすぐ6年が経ちます。
最初は「生意気だけど好きなんだよなぁ」って感じだったけど、徐々に自分が持ち合わせていない、そして欲しいままにしている人としての「強さ」と「信念」をれいなは磨きをかけてウチに見せてくれるようになりました。
だから好きと同時に尊敬もしているんです。
ずっとずっと見ていたい人です。


これからもれいな激推しとして…
そして来年からは新しいブログをベースにしてずっとれいなを応援していくことをここに誓います!!!!


バースデーカードも今年はしっかり書こうと思います。
結婚して子供がいるからこそ書けることもありますからね。


おめでとう!!
れいな!!

10代最後の1年。
自分がれいなとの思い出を作る以上に…
れいなが楽しい思い出を作れるようにほんの少しでも自分が手助けできればいいなぁと思います。