八王子

peach-momojun2008-11-08

相棒のW氏が娘紺参戦しました。
(返信がてらの日記更新ねw)
特に事前に聖誕祭がどうというのは情報としては廻っていなかったけど、すごかったらしい。


青のサイリウム
れいなコール。
アンコール後のれいな再々登場。
みんなで合唱。


れいな生誕Tシャツはゲットしてくれたようで(笑)

ありがとうございます。


今回は都合により参戦できませんでした。
いろいろ参戦しにくい環境やら、仕事やら理由はあるけど・・・


11/8八王子
という時点で一気に参戦を決めるべきだったと・・・
後手後手になってしまったことが最大の原因だと思いました。
悔やまれます。


「今しかない」
というのはいろいろなことに当てはまると思います。


その日、ではどの「今しかない」を取るか・・・
やっぱりバランスが取れないと・・・
何もうまくいかんやね。


代わりに行ってくれた人がいただけよかった。
来年は少しずつ現場に復帰していきたい。


れいなの誕生日が近づきます。
簡単な聖誕祭も短時間ですがやらせていただきます☆