ファンクラブ

peach-momojun2008-11-03

昨日のイライラもだいぶ落ち着いてきました・・・。


さてファンクラブに入れ指令が友人より出ている中ですがwww
いろいろファンクラブが設立されていましたね。


A.Hello! Project (モーニング娘。 / Berryz工房 / ℃-ute / 真野恵里菜 / ハロプロエッグ)
B.モーニング娘。OG (中澤裕子 / 飯田圭織 / 安倍なつみ / 保田圭 / 矢口真里 / 石川梨華 / 吉澤ひとみ / 辻希美 / 紺野あさ美 / 小川麻琴 / 藤本美貴 / 音楽ガッタス)
C.松浦亜弥
D.メロン記念日


指令は当然Aなわけで(笑)


みんな同じ年会費。
松浦亜弥さん単独はすごいよね。
当然っちゃ当然なんだけど。
本人の努力もあるけど、格が違うのも事実だと思います(キッパリ!


あとはメロンが単独ってのも嬉しかった。
あれだけの個性が集まった楽しいグループと・・・
いわゆるあれだけの団結力のあるメロン狂集団。

それこそ単独であることは当然だと捉えます。


またツアーにはこれからも参加できそうです☆


それぞれ頑張れる舞台がひとつ出来上がってよかった。