コメントレスです〜

♪センチ君
ゾロ目地雷を踏みました〜(ボンッ…キュッボンッ!!
長くやってますし、1日のカウントは少ないです(笑)
新しいところでもよろしくお願いします♪


うぉw(☆o◎)w
北海道の市町村ってそんなにあるんだ!!
センチ君がんばれいな〜(笑)
うちは自分の住んでいる所だけで十分です(マテ


WBCの監督にボビーはうちも同感です。でも会の首脳陣たちは頭が固いですね。結局原に打診とか。
国内だけでやるわけじゃないんだから(笑)(笑)(笑)(笑)
↑笑いが止まらないwww

川上はレッドソックスが有力とか!!
国内なら確かにトレード選手が…ってことになって面白そうだけど、結局中日サイドにお金が入るだけって感じなんでしょうか。


岩瀬は前ほどの絶大な期待感は持てないですね。球威がいまいちというか…実績は残しましたけどね。まぁそれだけ求められているものが大きいんですね。


すっかり野球話(笑)