222222

peach-momojun2008-10-26

ゾロ目ヒットを自分で踏みましたw
見にくいか(笑


ダラダラやってるわりにはずいぶんと踏まれてるんだなぁと思います。
3×13はサンキューですぅ〜(こべにん(笑


この日記は2005年12月1日にスタートしました。


そして2008年12月1日の3周年をもって終了する予定です。


1ヶ月間はネットを離れて、来年2009年1月1日から新しいブログを進めて行く予定にしています。
もうだいぶできてはいるんだけどね(笑
いい具合にアレンジもできたのでお楽しみに☆
いよいよ自己満足の世界で進めて行くと思います。
ずっと先まで続けていけるよう無理なく書くぞ〜☆