ベリコレ

peach-momojun2008-10-19

もともと全くもって行く予定のなかったツアーでしたが・・・。
なぜだかチケットを手に入れることが出来てしまい参戦(笑)


今回はうちの娘が風邪を引いてしまい、4割くらいのところで退場しました。
やっぱり気が気じゃないというか・・・
親としての責任でしょうか。
できるだけ早く帰ることにしたのです。


今後も予定していても当日行けないということもあるかもしれない。
でもそれは仕方ないことやね。
一番大事なことを考えれば自然なのかもしれません。


でも久しぶりに見て嬉しかった。
Berryz宮殿以来だけど本当にみんな見た目が変わった。
大人になった。
まとまりもまた大きく成長していた。
昔とは迫力が違ってた。


それが見れただけでも嬉しかった。
そしてやっぱり嗣永桃子さんしか見ていなかった(笑)


集中はできなかったけどももじゅんだった。


またいつか行きたい。
正直なところそう思えました♪
素肌ピチピチ桃子ピチピチ♪


かわいい弟君にも会えました。
待っててくれたそうな。
嬉しかったぞー!!
ありがとうございました♪
また握手会しましょ♪(爆)
東京厚生年金のBerryzはたくさんの出逢いを生みました。
それにもまた感謝です。


半分だけだけどアルバム入手してレポでも書きます。
半分は妄想で(笑)


そして・・・。


来年から新しいブログにしようと考え中です。
ここはもちろん残しますが、サブタイトルとして「〜Legend of Midoritya〜」という形で・・・。
田中れいなメインで書きますが、やっぱり桃子さんも見ていたいですね。
あらためてそう思いました。