コメントレスです(10/2)

この日のコメント。
欲しかった人達からもれなく来たなぁという感じでした。


♪きんのすけさん
3年前がもうずいぶん昔のような気がします。
いろんなことがありすぎましたね。
今ならたとえどんなコンサートでもあの日のような巨額を出すことはあり得ないので(笑)逆にあの頃にあの出会いがあってよかったと思います☆


♪四郎ちゃん
またまたまたまた久し振りです。
あの日の前からネット上で『どんな人達だろう』と思ってはいましたが、初回の出会いとしては最高に近い形だったと思います。
まぁその後の出会いを見ても恵まれたなぁとは思います。
忘年会でのルービックキューブは忘れません(笑)
正直、面識ない人と話すのは苦手なんだけどあの時はすっ飛んでたなぁ(笑)
本当に気を許せる相手っていうのは、いつの間にか数年〜数十年単位での付き合いになるものです☆


>面と向かって言えなくてごめんなさい
たまにはうちの前で壊れてくらさい(爆)


リアルの時は生き生きしてないよ(笑)
疲労で干からびてます。
その分現場での反動は今まで以上かもしれないけどね☆


ときどき四郎ちゃんには♪Yeah〜ズバッと心を見透かされる時があります。10個も下なのに(笑)だから悔しくなります(笑)
日記の更新は一時期必死になりました。
でも言うとおり…
『この瞬間』しか見られない感じることのできない、嬉しさと苦労があるんです。
いつかそんな日が来るかと思いますが…
大切にしましょうね。
そしてこれからもよろしくです☆
またいつか写真の場所で・・・


♪コウヘー君
あの日はわかりやすく発見させてもらいました。
一番最初に話しかけたんだっけな。
環境が変わっていなかったとしても、いろんな人と交流を重ねて来た自分とそうでない自分には少なからず差があると思いますよ。


松戸を通り過ぎる時は思い出してやってください(笑)