ハロモニ@セミファイナル

peach-momojun2008-09-21

ガキカメ芸術劇場』が一番凄かったのかな…
ハロモニ@って(笑)
あんな投げ技、回数はともかく最終的に成功させるあたりはさすがプロ根性やと思います(尊



スラムダンク宮城リョータ君張りの後ろからの人参放り投げ!!



空き缶にコケたえりりんが怒りの投げ入れ!!



じゃがいも連発入れ!!!!



おばさんが落とした財布を投げ戻す!!!!



流川・沢北もびっくりのシュート!!!!



ガキさんへスプーンはたいてトス!!!!



えりりんへスプーンはたいてトス!!!!


通して見るとやっぱり目立つ人とそうでない人がいたかなって感じ(ぁ(笑)
6期メンは頑張ったよね☆
れいな〜☆彡


从*´ ヮ`)<ありがとう〜!!


メンバーで一番強気って言われてたけど、昔みたいにただ我を通すように噛み付くんじゃなくって、今は確信を持って発言行動しているから、ここは特に成長したなぁと思います☆


いよいよ最終回。
また20分とかだけでもいいから娘だけの番組ができたらいいなぁ…☆