Berryz

peach-momojun2008-09-20

あとひと月。
アルバムまだ借りてない〜☆彡
↑買わないのか(汗)


しかし正直なところ何も予習しないでも楽しめてこそ本当に好きなグループと言えるんじゃないかなぁとは思うんだけど…
まぁ今は聴いてから参戦したいかなという気分です。


嗣永桃子激推しだった頃に比べるとテンション的にはちょっとトーンダウンしたかなぁ…(ぁ
まぁまた本人と握手したりして…




♪教室には
♪何もないわ
♪そんな強く
♪迫らないで


とか桃の呪縛を掛けられたらわからんけどね(爆)
誰かの召喚魔法で目の前に現れたらヤバスですな。


そのときはとりあえずスリプルかスロウを掛けて(マテww
てか呪文古ッ(汗)


まぁ現場の建物の中限定で激推しに戻ります(笑)