レンタル

peach-momojun2008-09-17

久しぶりにTSUTAYAに行ってきた。
相変わらずCDを買う文化がない人(笑)
最近あえてハロプロのCDをあらためて買ったり借りたりしてなかったので・・・


とりあえず借りてきたのが・・・



SHIPS聴きたくて♪(違)
パパンケーキはもちろん・・・このCDには「アナタボシ」と「サンサンGOGO」の2曲がそれぞれ「きらりVer.」「のえるVer.」「こべにVer.」収録されているという・・ファンにはたまらない1枚(笑)


きらりちゃんはいつものとおり、いつもの歌声で元気に歌っている印象。
こべにちゃんはメロディラインがしっかりしてました。聴いてて心地よい♪
のえるちゃんは・・・


意外にも?通して聴くと歌声がかわいいとか(笑)


んんんんのぉえるぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


と代々木で叫んだのを思い出しましたwwwww
イベントいきてぇー!!!!