ペッパー警部



♪そのときなの〜もしもし君たち帰りなさい〜とぉ〜


婦警れいながやってきた♪
(`Д`)<逮捕してくれー!!


もういっちょBメロで・・・



♪そのときなの〜もしもし君たち帰りなさい〜とぉ〜


田中れいなさんいただきましたぁ〜☆


このワンフレーズだけでもれいなは何度も何度も練習しているんです。
ワンフレーズで自分を「魅せる」というのは「魅せ続ける」ことよりも難しいことですからね。
そんな裏の努力を思うと・・・本当応援したくなるものです。


しかし・・・


最後に思わぬ人物が・・・






ペッパー警部〜よっ♪


さゆキタ――――――ッ!!!!!!!!



何も言えねぇ・・・(笑)


この部分はこの方にしかできなすー(汗)
ソロでやらせても面白いんじゃないの!?この曲をwwwww
コスチュームはもちろん(ryで!!(マテ


ん。
こりゃ道重さゆみ氏の曲か・・・(マテ


あとさ。
なんかこう・・・アイドルっぽい振り付けってえりりんうまいよね(爆)


さて。
思ったよりは悪くなかったな(ぇ
さんざん聴いて育ったし、カラオケでもたまに歌ってたから新鮮さはないけど・・・
まぁその時代のアイドルが受け継いでいくといった意味では大きいんじゃないかな。