初めてシリーズ

今日のテーマは・・・


『回避』


まぁいっぱい経験のある人はあるんでしょうけど・・・。
チケットがあるのに入れなかったり、途中で退場を余儀なくされたことです。


僕は2回だけあります。
一度は娘のコンサート。


そして初めては・・・


松浦亜弥コンサートツアー2002〜ファーストデート〜」


[rakuten:kaitoriking:10012160:image]


です。
実はその前日に、車で接触事故を起こしちゃって・・・。
事の重大さが当時はよくわかっておらず、そのことはコンサートが終わってから親に話せばいーやと思っていたのですが・・・
昼公演が終わった時に家から電話・・・。


「とにかく早く帰ってきなさい!!」


どこかから連絡が入ったんやね。


夜公演を残して帰途へ・・・(泣
自業自得ですけどね。


チケがあるのに入れない。
うちにとってはかなり苦痛です。
まぁ長く応援していればそんな日もありますけどね。