初めてシリーズ

今日は…


『握手』


だいたい芸能人と握手なんてかなり夢のような話でした。
そんな中、2002年からいろいろと参加させてもらっていたメロン記念日のメンバーと2004年、握手できる機会ができました。


涙の太陽」発売記念。


なにせステージの上でしか見たことのない人が自分の目の前で…
自分とのだけの時間が一瞬だけどそこにある…その現実はすごかった(笑)


大谷雅恵斉藤瞳柴田あゆみ村田めぐみ


の順番だったのは覚えてる。
あとはあゆみさんがかわいかったのとめぐみさんが無表情だったのと(爆)
でも触れるはずのない人たちとのふれあいは究極でした。


そのほか、美勇伝Berryz工房の握手会も参加。
Berryzなんか3回くらい行ったwww


一番オーラがあったのはやっぱり石川梨華ちゃん。
格が違う感じ…。


一番反応がよかったのはやっぱり嗣永桃子プロ(笑)
一番面白かったし一番テンションが上がった(笑)
その次は岡田唯ちゃん。手を離してくれなかったwww
清水佐紀ちゃんあたりはさすがという感じでした。


まだれいなちゃんとはしていないけど、何が起こるかわからないからできれば早めに握手しておきたいです(何だw


あとえりりんも(笑
あんな素で面白い人も珍しいからねwww