初めてシリーズ

peach-momojun2008-09-04

今日は…


『初めての生れいな』


2003年5月5日
さいたまスーパーアリーナ保田圭さんの卒紺
最後の卒業の挨拶の後に6期メンバーが登場したんでしたね。


メンバーからの卒業言葉があった直後なのでまぁ…激烈歓迎状態で迎えたわけではないですが(笑)
でも…



あぁ…例の田中れいなだ!!!!


という感覚はありました。



モーニング娘。で一番になるけんね!!


と目の前で誓ったあの言葉は昨日のことのように覚えています。


まぁ亀井絵里さんの


『野球選手で言うところの三冠王を目指して頑張ります』


っていうのもなにげに覚えてるけど(笑)


その後相棒と…


三冠王って何と何と何だよなー』


って話してました(笑)
そんな彼も今やれっきとしたえりりんヲタですが(爆)


ちなみに道重さゆみさんの内容は覚えておらず・・・。


とにかくあれで次のターゲットは密かに決まった形に。
旋風は時間の問題でした☆
あれから5年。
順調に追えてると思います。
まだまだ浅いですけどね。