初めてシリーズ

peach-momojun2008-09-03

今日は…


『遠征』


最初は遠征なんてありえませんでした(笑)
シンデレラ the ミュージカルみたいに、ある1ヶ所でしかやってないならともかく、近くでも見れるのに、ほとんど内容が同じなコンサートをわざわざ遠くまで見に行くこと自体に当時はどうも抵抗があり・・・


それでも初遠征だった…
2006年1月の大阪ワンダ。


きっかけは交流でした。
今までいろいろと語ってきたもののネット上でしか話したことのないこの方と仲間たちとの交流。


正直大阪で見るれいなと東京で見るれいなはその時は正直そんなに変わりませんでした。
でもハロプロを通じて新しい仲間に会えたことは価値のあることでした♪


あとは名古屋の『にょきチャン』。
帰りの車は運転はしてないけど眠くて大変だった(笑)
でもよい思い出です。


例えば、れいなだったら福岡。
春ちゃんだったら新潟。
みたいな凱旋紺のために遠征するのはおおいにありだと思います。


これからも遠征する確率はかなり低いけど、なかなか会えない人が上京してきたら極力会いに行こうと思います。あとは旅行ついでならあるのかな…w


从*´ヮ`)<福岡来て♪


はい(早ッw)