今日の初めてシリーズ

peach-momojun2008-09-02

今日は…


『推し』


そもそも『推し』ってわかるようでよくわからん(笑)
一応『軽いファン』以上に熱が入ってれば『推し』?


れいな推し
れいなヲタ


なら下の方が凄そうだぁね(笑)


ハロプロで初めて推しという感覚で見たのは…


石川梨華さんでした。


やっぱりチャーミー石川(笑)




まんまとハメられました。


それから亜弥ヲタになり、れいなヲタになり、嗣永桃子さんも平行しましたが、今はまたれいな単・激推しに戻る。


推しメンがステージに立ってると本当気合い入るし応援するし、まわりの同じ推しメンヲタには負けたくないし、不思議なもんです。
でも激推しである以上、まぁ単にかわいいから好きっていうのもいいけどやっぱり『こういう考え方が好き 』とか深いところまで見たいものです。


ちなみに石川梨華さんは7年経った今でも、見たくなりますね。
人間性の成長を感じたのもあるけど、まぁたぶん好みなんだな(笑)


从*´ヮ`)<ほぅ…


いやいや(笑)