初めてシリーズ

peach-momojun2008-09-01

今月は軽めの更新にするので・・・
ひとつシリーズ化して書いてみようと思ったわけです。
もちろんハロプロに関してのね。


今日は…


『初めてのコンサート』


いきなり話は飛ぶけど『初めてのロックコンサート』っていう曲がありましたね。
4枚目だったか。


あの曲のストーリーはとても好きで、最後の小川さんの…
『うん』
でよく鳥肌が立っていたものでした(笑)
まぁそういうストーリーが現実であったらいいなぁなんて妄想しまくっていたのは秘密ですけどね☆


話はずれましたが…
初めて行ったコンサートはこれ↓


ライブレボリューション21 春 ?大阪城ホール最終日? [DVD]

ライブレボリューション21 春 ?大阪城ホール最終日? [DVD]


2001年4月7日
モーニング娘。コンサートツアー2001〜ライブレボリューション21春〜』


それまでも他のアイドルのコンサートはよく行ってたけどハロプロは初めて。
横浜アリーナ


今までミニモニ。とかタンポポとかプッチモニ。とかカントリー娘。とかさんざん聴いた上で参戦したけど、実際生で見ると迫力すごかった。


そしてなんと言ってもヲタ(笑)


モーニングコーヒーの…


なーっち!!なーっち!!


何…???


かーおり!!かーおり!!


なんなんだ…(汗)(汗)


なっちと飯田圭織さんに対するエール?
あの団結は怖かった(笑)
ヲタってスゴイよね。


アレでドン引きしてたら今はなかった。


が…何を間違えたのか…


『負けるかー!!!!』


ってなっちゃって。
急速に現場系になりました(汗)
元来からヲタの血が流れていたのかもしれません…。


ちなみにこのツアー。
デビュー前の松浦亜弥さんが登場し、初の娘紺ながら一気にあややヲタへ加速することになったのは隠れた事実です(笑)


初めてのコンサートは衝撃と、ヲタ加速のきっかけとなりました♪