ブログ

peach-momojun2008-08-29

移転しようかと思って新しく他のブログの方でもアドレスを取得しました。
こそこそと・・・(ぁ


が・・・


さっぱりわからん(笑)


しばらくは「はてな」で継続しますwwwww
カタカナばっかりとか苦手(爆)


テンプレート?
プラグイン
アフィリエイト
カスタマイズ?
クッキー?


おーいぇーおーいぇー日本人♪


♪頑張れ日本
♪凄いぞ日本
♪頭のいい国 日本


な〜んていうアラジン(羞恥心+Pabo)の曲がありますが・・・
脱落〜♪


こんな歌詞を隣国が聴いたら怒るよね(汗)



どーでもいいけど・・・

かわいすぎちゃってるので載せちゃう♪


この衣装のれいな、かなり好きです。
タイトルバーのれいな、これに変えようかな・・・。


とにもかくにも・・・
うまくできたら移転します(爆)