おそろしく

peach-momojun2008-08-28

自分の時間が作れない。
でもきっとこんなもんなんだろう・・・☆
寝返りを打ち始めた娘を見ているのはとても楽しいけどね(笑)


さて今日はどんなCMが待ち受けているのでしょうか〜♪
それにしてもあらためて・・・れいなちゃんの声って好き♪



あぁ〜・・・暑くてやってらんないよぉ〜(パタパタ


イカのサングラス(笑)
うちもれいなちゃんに熱くて仕事なんてやってらんないよぉ〜♪
サングラスからはみ出るかわいい「たなかめせん」で焦げてしまいそうだ(笑



そうだ!!こんなときはっ!!


直接「たなかめせーん」!!!!!!!!!!!!!(照死w



・・・(ガサゴソ


このスキにれいなちゃんの背後へ!!(犯罪(汗



んぐっ!!んぐっ!!んぐっ!!


飲む姿もかわいい♪
なんて涼しげなんだ♪



あぁ〜気分爽快っ!!



そうかいっ!!



このラムネ5000本くださーいっ!!


これでれいなちゃんも大喜び(違w)