コメントレスです

♪コウヘー君
なんだかいつ雨が降るかわからんですね〜エアコンの調節とか気をつけてくださ
いね☆
地元にハロプロメンバーとかおもてなししたくなりますね!!(頼まれちゃいないけ
どwww
ハワイヤ〜ンセンターとかでやらないんですかね。
水着コンサートとか(*′○)
遠征確定w


オムライス〜うちには料理の先生がいますから(笑)
ナッキーのためにチーズケーキを!!うちのためにレアチーズケーキを!!


♪兄さん
メール確認しました。折り返しメールします☆
Buono!は近年まれに見る最強レベルのユニットです。
ももみやコンビが組めますね♪
MilkyWayコンビとかいろいろ組めるんですけどね。
本当いろいろやりたいんですけどすみません。落ち着くまでは頑張ります!!