地元紺

地元にハロプロメンバーが来てコンサートをするというのは本当に嬉しい。
特に推しでなくても…なんかね。


地元と言っても同じ県で電車に揺られて行くんじゃなくて、チャリで5分、車で10分レベル。


実家の越谷にはモーニング娘。松浦亜弥ちゃん、後藤真希さんにメロン記念日とWなどが来てくれましたが、特にれいなちゃんと亜弥ちゃんは本当テンション上がった。
自分が30年近く生きてきた場所に…


♪遠路はるばるお越しくださいました(泣)
♪私はなんて幸せもの?(泣)


って感じです(笑)


遠く離れた博多から、何の因果か激推しになったれいなちゃんが自分の生まれ故郷に来るんですもん。


会場から家も近いから…


宿ないんですけどぉ(泣)


僕の部屋でよければ♪


ありがとうございますっ♪


とか本当…
キャンキャンキャンッ!!
ってなっちゃうからまた来てくださいね♪

状態…(笑)


ここでのポイントは「僕の家」ではなく「僕の部屋」というところです!!(←どーでもw


松戸に引っ越してから松戸森のホール21にも娘来たし、テンション上上でいっぱい期待でした♪


今日はそんなレインボ〜セブンのレポをサイドバー復刻させました。
よかったらご覧ください☆